2015年10月26日月曜日

星ドラ10日目「ついにドラゴンを倒して、ラダトーム装備をゲット!」


今回は、こんなメンバーで「ドラゴン」討伐に向かいます。


少しHPに不安があるので、「パン」を持っていきます。

さあ、ラストのドラゴンを倒せるかな?


それでは早速、行ってみよう(^O^)/


道中は特に問題なく、ラストのドラゴン登場です!


かなり厳しい戦いが予想されたのですが...


あっけなくクリアー!


結構、簡単でしたね(^_^;)


そして、嬉しい金宝箱をゲットー!


中身は、もちろん...


「ラダトームの盾」でした。


バンザーイ\(^o^)/


たまにドラゴンが「ラダトーム装備」を落とすそうなので、メンバーの装備を取りに来てもいいかも?


クリア報酬の「ホイミ」もイイですねえ(^^♪


さあ、次の「ラダトーム装備」目指して頑張るぞー!

(かなり厳しそうだけど...)

0 件のコメント:

コメントを投稿