2015年10月23日金曜日

星ドラ7日目「ダーマの神殿で初の転職!どの職業がいいのかな?」


新大陸で、おなじみの「ダーマの神殿」に到着!


やっぱりドラクエと言えば、転職も楽しみの1つですよね(^^♪


さあ、どの職業を選ぼうかな?


転職をするとレベル1に戻されますが、「みならい冒険者」のままでは「レベル20」までしか上がらないので、サッサと転職した方がお得みたいです。


転職は、メニューからいつでも気軽にできるので、色々と試してみるのもいいかもしれません。


というわけで、私が最初に選んだ職業は...


「戦士」です!


というか、おじいちゃんに勧められるので、半強制かも...


職業ごとに特徴があり、専用のスキルも使えるようになります。


得意な装備もあるようなので、手持ちの装備と相談してみるのもイイかもしれません。


1人目の仲間は、「僧侶」にしてみました。


やっぱり、「ホイミ」は欲しいですよね(#^^#)


2人目の仲間は、「武闘家」にしてみました。


理由は、強そうだから(^_^;)

「魔法使い」も気になったのですが、HP低そうなので、とりあえずパスしておきます。


とりあえず新しい職業で、レベル上げ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿